0 編集 閉じる 削除 国旗 在庫移動の際にワーニングがでて移動できない 編集 閉じる 削除 国旗 Yoshi Tashiro (QRTL) 29 9月 2017 購読解除 購読 V10在庫移動 在庫移動をしようとすると、「ロット/シリアル番号が必要な製品があります。先にそれら製品でロット/シリアル番号を指定してください」というワーニングが表示されて移動できません。何か間違えていますか? Comment Share コメントを投稿 破棄 1 回答 0 Yoshi Tashiro (QRTL) 29 9月 2017 Best Answer ロット管理対象もしくはシリアル管理対象製品の在庫を移動する際には、ロット/シリアル番号の指定が必要です。移動ピッキング画面のオペレーションタブ内、処理済数量の隣に表示されるロット分割ボタンをクリックして、移動対象のロット/シリアル番号を指定してください。 コメント 共有 コメントを投稿 破棄